Saturday, July 07, 2007

Japan Day 3 その後

結婚式も終わり、中洲の夜
新婦のご両親(従姉妹のおじ様&おば様)が私たちをあるところへ。。。
それは。。。PACHINKO!

前回の帰国の際もToddをPachinkoに連れて行ってくれたんですが、
今回もまた連れて行ってくれました♪

まずは腹ごしらえでお寿司屋さんへ。
「食え喰え」とおじおば。Toddもその美味しさに感激!
シドニーで、私がトロの美味しさを散々説いたにも関わらず、やっぱり赤身のまぐろがいい、とオージー魂を崩さなかった彼。
それはシドニーだからだったみたい。
実際に美味しいトロを食べてみると、彼に変化が
最後にはトロ好きになってました。


そして、私たちが到着する前にパチンコパーラーにて6箱ほど出していた玉を私たちに譲り、
颯爽と帰っていったおじ&おば。
本当にありがとうございました♪
いつもこのおじ様&おば様にはお世話になりっぱなしで。。。
感謝しています。。。

取り残された私たち。
その6箱を軍資金にスタート!

閉店まで約1時間半。
全部で13箱に増やしたToddさん!
勝ち金¥62800-なりー

私はというと、玉消費のお手伝いをしたような感じで、約2箱をつぎ込んで終わりました。
どうも私にはギャンブルの才能はないみたい!!!

No comments: