Wednesday, July 04, 2007

Japan Day 3

今回の帰国のメインイベント。
従姉妹の結婚式に夫婦で出席。

スーツにネクタイ&チーフよ!という私の言葉にToddさん「But。。。」
自分達の結婚式以来、初のスーツネクタイ姿。
そうこうしているうちに、日本にいながらオージータイムで過ごし、
初っ端の親族対面に参加出来なかったというハプニングでばたんばたんとスタートしましたが、
チャペルでの式に入ると感動。。。
かわいい千賀ちゃんと、長身でイケ面の祥平君でした!

やっぱり結婚式はいいね~♪
何度出ても感動します。
二人の人生で一番輝く日だからね~
ぼろぼろ終始涙が止まらず。。。

心から。。。おめでとうございます!
お幸せに~☆
オークラ福岡の式はとてもステキでした。
調度品、お料理、などなどレベルが高く、とても素晴らしい式でした!
海を超えて駆けつけて本当によかった☆

シェフが目の前でお肉を焼いてくれるショーもあったりして。。。

はぁ~とにかく、うっとりな結婚式でした。。。

今頃二人はイタリアです。。。


2 comments:

Anonymous said...

ともこちんとToddの正装姿が見たい!帰ってきたら写真見せてね~☆

ところで結婚式披露宴での歌声披露はいかがでした??

Tomingo said...

Reiku☆

うんうん見てね~!
特にToddのスーツ姿なんて貴重映像!ですよ~。もうしばらく見れないと思って写真に収めました!

それとね~、歌声は披露する時間がなかったのだ!Dammit!
残念!だけどちょっとほっともして、複雑な心境だったけどね。。。