Tuesday, December 02, 2008

食べすぎだわ~

は~。。。先日日本の母と姉より届いたあられセレクションをついつい食べ過ぎてしまうこのごろ。

今日もこんなにやっつけてしまった。

はっ!と気づいたら食べ終わった袋がこんな状態なのよね。。。

ALSO、個別包装って湿気などから食品を守ってくれるけれどもったいないわね~なんてことを考えながら空き袋をマクロ撮影する私。いとおしさとアート性を感じて我慢できず。。。

ま、というのも2年に一度、11月はモバイル更新だったので、i-phoneではないけど、タッチパネルの電話に変えました~☆

でも~・・・

使いにくい使いにくい。

SATCのキャリーがサマンサのi-phoneをつき返していた場面が思い出されるわ。

右手で電話を握ってボタンをぴっぴと押すこれまでの方式にこの十数年慣れきっているため、体がタッチパネルに反応しないのね。ついつい押すボタンを探してしまう!!!きっと1ヶ月も使えば慣れるのだろうけれど、ひえ~~~もともとハイテクものにあまり興味のない人間なのでな~んか落ち着かず、万が一に備えて、取り扱い説明書をひそかに持ち歩く日々。

それで、慣れるためにも、新しいモバイルで、いろいろなものを撮影していたわけです。

ということでしばらくはWHAT THE...?!な写真が続くと思いますが。。。

2 comments:

Anonymous said...

それ分かる~~~!!!!
私もシェアメート様のIフォンを時々使わせてもらうけど、使い難いったらありゃしない!!ネットなんて使ってるもんにゃぁ、私の指は太いのか、違うものをクリックしちゃう。
ガ~~~~~!!!
ってなってることしょっちゅう。
なので、次の電話、Iフォンにしないことにしました。。
でもIポッドはまだ欲しいなぁと思う今日この頃。。

Tomingo said...

Mikaela☆

突っ込みどころその1
●シェアメート様、やっぱり&早速I・PHONE!!!なのね~ (笑)

さそがリーダー、あたらしもの好きですわね~~~

私・・・タッチパネル押しすぎていつかメリッと割れそうな気がして怖いの・・・

2年も持たない気がする・・・

どうしましょ~~~!!!!