Tuesday, December 30, 2008

中身は男

今年のお勤めが終わりました☆

26日のボクシングデー以降、街はバーゲンハンターにより戦場と化。タウンホール付近なんて、どうしてもの用事がないと絶対に通りたくありません。今年のMYER(デパート)のセールは5時からだった?という話を聞きましたが、早朝から並ぶ根性や、SALEにかける情熱・・・私には無理だ。

こちらはどうなのか知りませんが、日本で長いことファッション業界にいてSALEの裏側を散々見てきたので、SALEの商品にあまり価値を感じなくなっている私。SALEで勝つには、SALE用に生産された商品とプロパー商品がSALEになった本当のお買い得品の見極めが重要。。。だというのがSALEに関する私のセオリーです。

ということで、SALE真っ只中のシドニーですが、何にも食指を動かされません・・・が、そんな本日、某超大手書店Kのに勤めるお得意さまより「現在大型K書店にて、雑誌のセールをやっていますよ」との耳寄り情報をゲット☆洋服には見向きもせず、つい前日などは「SALEで何か買うもの・・・ある???」と冷め~た目線でSALEについて語っていた私とケセラさんでしたが、これにはガブリと喰いつきました!

大興奮☆

10分後には、ケセラさんK書店へ。その30分後、交代で私がK書店へ・・・
結局お互い4~5冊の雑誌をゲットしてかな~り興奮のまま最終日が終了~☆
だってね、シドニーで新しい雑誌を買うと1冊20~30ドルするんですよぅ。。。
ま、セールになっているのはここ1年のバックナンバーもののみでしたけどね。。。

さて、しかもその内容ですが、ピックアップしたのは・・・

こんな感じ。

ケセラさんも東京カレンダーやブルータス、ライトニングなど・・・

二人して・・・好みがおっさん・・・男・・・・

でもこの手の男性用のファッション誌ってすご~くキレイだし、記事・読物も面白い!これで、明日からの4連休。楽しい年越しが出来そうです☆

No comments: