Friday, December 19, 2008

私は白梅乙女♪


私の母校である熊本県立第一高等学校
最近オリジナルタオルの販売が開始されたらしい。

つい数ヶ月前、地元に住むラブリーな姉・のりんごに、「ルーキーズの24巻と目薬送って~♪」とお願いしたところ、何故か普通の大きなダンボールが送られてきました。

ん?頼んだのコミック1冊と目薬のはずなんだが~・・・と開けてみると案の定☆嬉しいことに「あられ」どっさり♪しかも、のりんご&まみーセレクションで色々な日本のあられが詰め合わせになっていました。

そして、そのクッション代わりに?タオルのようなものがいっぱい・・・よ~く見たら、なんだか見覚えのある・・・・我が母校の校章が~~~~~♪

大爆笑する私を見て、Toddは「このタオルがどうしてそんなにおかしいのか???」というような感じで見てたみたいです。

勿体無くてしばらく使えなかった私ですが、最近になって一枚、また一枚・・・と使い始めました。

この”ダイイチタオル”かわいいでしょう~~~???

第一高校の売店に売ってあるそうです☆
シドニーに今なら私しか持っていないかもしれない貴重なアイテムでございま~す。

No comments: