Saturday, December 13, 2008

タッチパネル


。。。にも少しずつ慣れてきました。

タッチパネルなんだけど、大した機能入ってないのにオドロキ☆
ストップウォッチやタイマーもないからヘビーユーザーの私は(タイマーのね♪)ちょっとご不満。

ん~やっぱこうしてみると、がんばってはいるけどやっぱi-phoneにはかわいさかなわず。。。って気がするな。i-phoneは使ったことがないから実際どうなのか解らないけど。メモリーが変えられないとか聞いたけど本当?そんなのNo Wayでは???

一番困るのはメール!

これまでのはピピピッと押せばスマイリーとかパッと出てきてたのに(使うの好きなんです・・・)なーんかまだ使いこなせてない~~~タッチパネルでT9辞書は使いにくい!まだ慣れてないだけなのかな。。。

でも先日、携帯からGメールが見れたときはちょっと興奮☆Googleアースもできるみたい:) ビデオなんかもメモリーに入れて見れるみたい・・・なんですが肝心のメモリーがまだないのです。マイクロSDなんですけど、各自購入、ってことで何にも入ってない。メモリーを買わないことには音楽も何も入れられないので早く購入しなきゃね~

あ、そうそう、Gメール見れたって言っても、私のは半分以上が日本語だったからほとんど □ でした・・・Toddいわく、なんかをインストールすれば見れるようになるらしいけど・・・なにもかくにもまずメモリーだわ。

2 comments:

Anonymous said...

ああ~、ウチの誰かさんは来年i-phoneを買う~って言ってますよ~♪
電池も換えられない人が何を言ってるんでしょうね...。><
俺も新しいガジェット欲しいなぁ~。

Tomingo said...

まー坊☆

キャワイイですわね~P氏。
でもなんで来年なんだろう・・・???

電池は毎回まー坊がチャージしてあげてください♪

いつものように2年契約なんだけど、間違いなく2年を待たずに画面がパッキーン!!!いきそうで怖いわ~~~