Tuesday, December 02, 2008

館。


じゅうたんヨレッとなってスミマセン・・・こちら、ノスタルジックに感じている方もいらっしゃると思いますが我が家のリビングです。そう、元”ゴシック”の旦那のおどろおどろしい趣味のおかげで黒いです。。。ちなみに使う食器はと決まっています。。。

ま、そんなことは置いといて、引越しだ~なんだ~と忙しくして家のことを放置しっぱなしにしていたところ、大変なことが起こっていた!

このリビングの窓・・・よ~く見ると・・・
うっすらと何か覆いかぶさるものが・・・
もっと近づいてみると・・・葉っぱが窓を侵略している~~~!!!
キョエ~~~!!!

これは玄関ポーチ部分に生えているぶどうの木の一部。
もちろんNot supporse to be like thisです!

いつもは小さな花壇の中に納まっているんですが、夏になり放置してしまったため気づいたらフロントヤードはぶどうの葉っぱとつるだらけ!しかもよ~く見たらばわっさわっさとぶどうがたわわになっていました!!!

そんなこんなで、生命力の強さに脅かされているライト家。
今このブロックで一番Messyな家に成り下がっているはず。。。


4 comments:

Anonymous said...

お久しぶりです~!!

ってかあれってぶどうの木だったんですね~♪知らなかった~!!笑

あ~、なんか懐かしいです☆

あのリビングの照明とか家具とかToddとtomokoさんのセンスが光るものがたくさんで343オサレ テラスハウスNO.1でしたよ♪♪

Tomingo said...

おお~!!!

NAO~~~☆

元気にしてた???

そうなのよ~あれはぶどうでした。
私も最初は気づかなかったんだけどね。いまじゃたわわに実ってるよ。食べれないけどね。

時間あったら遊びにおいで!

OR 店にも遊びにきてね。タウンホールに移ったので。。。

キャッチアップしよ!

Anonymous said...

あれ?んで、切ったりとかしてるの??
もしや、、お得意、放置プレー?

Tomingo said...

Mikaela☆

そうなの。。。

私の人生のように放置プレー。
やりっぱなし、見ないふり~~~(?!)

でも、もーこれはいかん!!!ということで無事に昨日お掃除しましたわよ~ん。

かなり快感でした♪