Friday, September 03, 2021

サプライズミステリーBOX届く

つい数日前郵便物を受け取ったばかりでしたが・・・

え~~~~😍😍😍 

今日も何やら届いた!!


お送り主を見てみると・・・

なんとお友達のS嬢から😍

完全にサプライズミステリーBOXですっっ💖

箱を開けてみると・・・

きゃ~~~😍
ナニコレ!!!




すんごいツボをつきまくった
詰め合わせセット!!

1か月強、引きこもり生活をすることになった私への

「おこもり用お楽しみBOX🎁」だったのでした~

しかも・・・

お誕生日プレゼントつき💖



グレー・ピンク・ベージュと3色揃った

特別おパンツセット!

実はこんなの欲しかったのだ~~~!!!

S嬢のギフトのチョイスにはいつも脱帽。

私の頭の中が透視されていたかのようだ(笑)


誕生日はとうに過ぎていたけれど、

先日の旦那のプレゼントといい、

今日のS嬢の思いやりBOXといい・・・💖

引き続きお祝い気分を味わわせて頂いて幸せ😊

S嬢🎵ありがとう~~~🙏😍💗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: