Wednesday, September 01, 2021

ストウ部入部

今年の誕生日もだいぶ過ぎとるんですがね(7月末)・・・
旦那からのプレゼントが今日届いた~😍


いまかいまかと、
3週間ほど待っていたよ(笑)
(どうしてシドニーからシドニーなのに3週間もかかったのかな?ン?😊)

中身はといいますと・・・

ストウブ~~~😍

人生初のひとつめのストウブでございます!
超うれし~!!!

ハイ!
ストウ部入部させて頂きましたっっ。

初心者にしては挑戦的な(笑)
28㎝からスタート。

※大は小を兼ねるしと思ったが、
どうやらデカすぎた気配・・・汗😆

うきうきしてストーリーにのっけたら
「ご飯美味しいよ!」とコメント頂いたので
やはりまず使い始めはご飯を炊いてみた~😋
ストウブご飯、やってみたかったのですよ。

ふむふむ。
出来上がって納得。

ご飯粒が・・・
きれいに立ってるね~😍
じめってせずに、ふわっと炊き上がってるな!
ジワっと感動。

旦那もご満悦🎵

ストウブのおかげで同じものでも
きっと晩御飯は美味しくなるはずだから(ストウブ頼みw)
本人にとっても良いリターンのある投資だな(笑)

また2個目3個目と、
ジワジワ追加をお願いしたい😎ニヤリ

ということで、
このロックダウン期間も後押しして
これからさらに料理タイムが楽しみになりました~!
(とはいえ、大したものは作れないけれど、、、トホホ~)

とりあえず今週は
ジャガイモも5キロ入りを購入しているので
おいもメインでストウブしまくろうと思っております😋


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: