Tuesday, July 07, 2015

葛藤に負けて窓際BAR~☆

いつも基本的にバタバタしている私ですが、
月末~月初は特にくれいじー!!!

前の月の色々な事務処理、数々のレポートを初め、
今月のキャンペーン準備諸々に追われるので、
営業時間以外も、はっきり言って朝・夜とフルオン

これもまぁ、個人商店だし、好きでやってることだし、
ホント、しゃーない(^_^)
それに、世の中にはもっともっと頑張っている人がいる!
こんなんでへこたれてたらお恥ずかしいです。

とはいえ、基本レイジーだし、プレッシャーがないと、
ビックリするほどでーんと居直ってしまうアタシ。
時には現実逃避して、寝落ちしたり、
お寝坊してみたり~~~~と、
ささやかな抵抗をしてみるものの、、、

そういうことの全ては結局自分にかかってくるので、
まぁトホホ~~~な思いをあとでするだけ。

全ては自分次第。
自分との闘いなのでございます~(T_T)!

ということで、毎晩毎晩、仕事が終われば、
(はぁ~さくっとひとり呑みでもして帰ろうかな~)
(1時間くらいいいよね??)
などと自分を甘やかしてみたりもしますが、
(いやいや、まっすぐ帰ろう、、、)
と、良い子のアタシが出てきたり。。。

この日は、ギリギリまで(どうしようかな~!!!)
と自分の中で葛藤しながら結局・・・

同じ気持ちでいてくれた(?)G子ねえさんと
窓際BAR☆へへへ。

いらっしゃ~ぁぁぁい♪

窓際BARではよく登場する、お気に入り、
ハンターバレーの赤スパークリング、
身内での通称「さる」で乾杯!
(うちのお店の前にあるRedBottleに売っていますよ~)


やっぱり、仕事と家庭以外でも、
しゃべくって、呑んで、笑う時間は必要ですね~(^_^)
あーたのしいわーぁぁ

「じゃぁ9時頃には帰ろうね♪」

と始めたはずが・・・


あれ?2本目出てますけど???ww
寒い日は赤が美味しいですねー。

とみんごのベレー帽をご試着のG子ねえさん♪


頭がちっちゃくてすっぽり!カワイイ☆
(アタシがかぶる時とち、、ちがう!!!汗)

この頃時計は9時を回り、
この後GG子ねえさんのダーリン、H兄さんも合流。

気付けば合計3本半を空けてしまい、
結局最終電車にて帰宅。。。(苦笑)

深夜2時に無事帰宅したと思ったら、一切の家事を放棄して、
ベッドにそのまま直行だったそうです(旦那談)

今回の反省「ワインは1本、もう1本はビールにすべし」
(By Gねえさん)

いや~~~~同感!ww

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: