Wednesday, July 22, 2015

意外な発見!ご近所のベジ丼♪

ランチターイム♪

先日えらいパン好きアピールしましたがww
パンばっかりじゃなくって、ごはんやお弁当類も
ちゃーんと食べてますのでみなさんご安心を(笑)

ごはんつぶ、むしょう~~~に食べたくなること、
ありますよね(^O^)///

とはいえ、ちんたらと買いに出て入られない悲しきサガ(涙)
いつか、お財布片手に、何もかも忘れて、
「今日どこのランチにすルゥ~~(^_^)???(キャッキャ)」
なーんていう女性社員みたいな行動に、
やや憧れすら感じます。

ということで、そんなアタシの救世主は、
よくお世話になってますご近所の「まっぺん」さん。
丼物の「おいでん」さんと、きれいな仕切りつきの容器に
いれてくださる一手間かかった「でらうま」さん。

こないだ、A嬢が、
「ベジ丼、美味しいですよ♪」
って言ってたので、肉食な私ですが、
ギャンブルな気持ちでオーダー。

すると、、、


お????

う、、、、うまいじゃんか?????

A嬢、やるな~~~♪

ソフトビビンバっぽいこのごちゃごちゃ感が、
妙~~~に好みです。

しかし、こうして写真で見たら、あら???
ベジ丼だけど、そぼろみたいなのはいってる気がするが、
これは、ベジ肉、、、かな???

美味しかったので結果オーライ。
堪能いたしました~
おいでんさん、いつもありがとうございま~す♪
またこれからもお世話になります(^_^)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: