Monday, July 13, 2015

いよいよ映画完成~♪

先日うちの店で行われた映画撮影から早1ヶ月。

編集、製作に集中しまくった日々がようやく終了したようで、
仕上がった作品を持って、監督のYちゃんがお店に来てくれた~♪
(※撮影の様子はこちら>>はじめての映画撮影れぽーと♪

そしてなぜか、ドドーン☆
おさしいれに赤ワイン1.5Lをいただくww
写真では分かりづらいですが、でかい!ww


Yちゃんとは数回しか会ってないし、飲んだこともないのに、私が呑み助ということが透視されてしまったのだろうか(笑)。。。

さて、めでたく完成した短編映画作品「Black Dream」は、、
14日火曜日の、シドニー・フィルム・スクールの
第22回・フィルムフェスティバルにて、
16:30~17:30のセッション5”Underground Screening”という枠で、
パディントンのChauvel Cinemaにて上映予定。

キホン火曜日はお家に引きこもりですが、
今回ばかりはエイッと重い腰を上げて見に行って来ようと思います!

楽しみ~(^_^)


にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: