Wednesday, July 29, 2015

とみんごの休日~パラ編~♪

今日はお休み~♪

タスク満載でテンテコマイの先週も明け、ほっと一息。

銀行行って、郵便局行って、と用事を済ませにぱらまたへ。

ひととおり用事を済ませた後は、
天気もいいし、甘いものチャージ!


メッシーナ@ぱらまた♪

初めてのピスタチオ&ミルクチョコを。
(やっぱりピスタチオに弱いワタシww)

陽だまりのお外席で、しばしのジェラート休憩。
せめて昼だけでも、ジェラートを食べたくなる気候になって嬉しい。


なんか、このちっこい椅子が可愛いんですよね~。
このメッシーナのお隣にはカンポスコーヒーのカフェもあって、
なんとなく好きな並びです。


いつ行っても並ばずにすっと買えるのがある意味ヨイですよ
(大体行くのは昼だからかな?笑)

開発が進められているぱらまたエリア。


レストランの集まる通称(?)EAT STREETを抜けると、
のどかなぱらまた川が。
この隣にシアターがあったり、公園があったり、、、
この川からシティまでフェリーが出ております~♪
(シティまで約1時間弱)


駅近くの、タウンホール前の広場では、
只今、Restaurant Revolutionのポップアップレストランが登場中~。


ちなみに、つい先日発見したんですが、
この右のほうに、いつの間にかJamie Italianも出来ていた!
こちらも、シティのように並ばなくて良さげな気配。


Restaurant Revolution では、ランチは水~日、
ディナーは水~土のOPEN。
と、、、、あら??見事に私は行けない営業時間(泣)
みなさん、私のかわりにぜひ行って見てね~

ランチはアラカルト、
ディナーはそれぞれ数種から選べる3コースで
$65のメニューでしたよ~
ウォークインのみ☆ BYOだそうです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: