Thursday, July 09, 2015

我が家の救世主、チキンカチャトリ!

お客様やお友達に癒されて、
おかげさまで半日かけて、、、

二日酔いからふっかーつ!

とはいえ、本調子ではなく、
今夜はさすがにお酒は見たくないかな~

そんな夜☆

まだまだお仕事は続きます!

閉店後は、
本のコラムのインタビューでうち合わせ!

@窓際。

でも今日はノンアル(笑)

近所のフードコートで、お持ち帰りを仕入れてきて
さくっと腹ごしらえ~~


シティの真ん中☆土曜の夜☆テイクアウェイ

ってのも、なんだか珍しい組み合わせですが、
たまにはこういうのも楽しかった(^_^)

お付き合いいただいたゲストの皆さん、
ありがとうございました~!

私は手前のハイナンチキンを~♪
骨付きなので食べにくかったですが、
ソースもご飯も美味しかったですよ~(@_@)

お腹も落ち着いた後は、本のお話。
お酒も入ってなかったし(笑)さくっと無事に終了!

来月も楽しいコラムがお届けできそうです♪
今月下旬に発行のジャパラリアさんを
お楽しみに~(^O^)///

コラムのインタビューを終えた9時過ぎ。
スーパーでチキンを買って家路へ。

そうです~~~
今日は昨日のお詫びディナー。

今から家に帰って、
旦那の大好物チキンカチャトリを作るのだ(笑)

帰宅後、キッチンで話していたら、
どうやらカチャトリの材料だと気付いた旦那、

「もしや今夜はチキンカチャトリなのか?」
「そうだよー!」
「てことは、昨日悪かったっておもってるんだ?(笑)」
「そのとおりー!反省してるし(笑)」

ということで、旦那に無事チキンカチャトリを作ってあげて、
円満に終了~ww
何かあったらチキンカチャトリで解決!
ってのが定番化しつつある我が家です(笑)

ある意味単純でお手軽なのだww

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ




No comments: