Thursday, July 30, 2015

アメイジングな生命力♪

明るい時間から月が見えると、なんだか嬉しい私。

お休みの日、月見でもするか~と裏庭に出たところ、
いつもはあんまり気に留めていなかった
隅っこのこの木に目が・・・

(写真中央の白いドットはお月様です♪)

気付いたら、、、

実がたわわに生ってをるではないですか~(^_^)

。。。。が、

これはなんという植物でしょうか???


パパイヤ???(なんとなくイメージで推測)

以前、庭の手入れで無残に枝を伐採されまくったこの木。
(庭のお手入れは、お隣のぴぃたぁパパの担当なのですが、
「とにかく刈るっ!」って感じで行われるため、
時折ショッキングな結果になる・・・(泣))

いつのまにかすくすくと、たわわな実を実らせているのを見ると、
生命力ってアメイジングねぇ~と思ってしまいます☆

それにしてもキレイに実がついているナ~~(^O^)


ちょろっと生えてきてる超ミニな葉っぱもカワイイ♪

この実たち、熟して食べごろになったら、
おそらく、鳥たちのごはんになるかと思われます!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: