Friday, July 10, 2015

わたしの作業場~♪


わたしの作業場~♪

うちにはコンピューター部屋ってのがありまして、
そこにサーバーやら旦那のコンピューター数台、、、
などなどがひしめき合い、
んでもって、その一角が私のデスクになっております。

しかし、私のデスクトップPCが、昨年のある時ご臨終なさいまして、
それ以来、ちょうど安く入手したラップトップで、
ちょっぴり家の中ノマドワーカー気分(笑)で、
リビングやキッチンなど、あちこちを私の作業場として
占領していたのですが、、、

なーんか気合がはいらんのよね~。。。。

それに最近、、、、、寒っ!!!!!!(TOT)

リビングに一人で居ると、しんしんすきま風も
入ってくるし、、、、、(めっちゃ古い家ですので)

ということで、半年ぶりか、1年ぶりか?
コンピューター部屋に戻ってきました。

やっぱり、ソリッドなデスクの上だと、
仕事効率もちがうねー。

(なーんてこと言ったら、バリバリいい仕事しなきゃ
いけないみたいなプレッシャーですが、、、苦笑)

それに、作業中はこの部屋だけ暖房してればいいので、
なかなか光熱費削減でよい~♪

こういう景色のなかで、いつもお送りしております~(^_^)!

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: