Tuesday, September 16, 2014

久々によ・こ・づ・な♪

ちょっと前の日曜の夜☆

閉店前にS嬢ご来店~♪

日曜は6時でお店が終わるので、
普段よりちょっと早めに夜遊びできる☆
(または早く家に帰れっ!って話ですが、、、苦笑)

せっかくだし、軽くどっかで一杯♪ってことで、
久々に「よこづな」さんへ(^^)!

何ヶ月ぶりだろう。。。
軽~~く半年は行ってないはず!!!
うれしいな~~~(^▽^)

まずはシュワシュワスパークリングで乾杯~♪

揚げ出し豆腐に始まり。。。


トロにぎり♪
んまっ。んまっ。(>▽<)!


んで、その後ロールも♪
こちらは定番でサーモン&アヴォガド。


ちょっと足りなかったのでネギトロ巻きもオーダー♪


ちょろっと一杯のはずが、
結局本気でご飯&飲みモードに(笑)

最後はお店からのサービスの茄子そぼろまでいただいちゃって、
お腹一杯。。。
おいしかったぁぁぁ(*3*)~☆

よこづなさん、いついっても美味しいね。
うまいもん時代から、大好きです。

若旦那も、ご主人も、おかみさんも皆さんお元気で、
久々にお話もできて良かった~~~

しかも、、、

さぁそろそろ帰ろっっ、ってことで、
バスルームから戻ってきたら、、、
えぇぇぇ~~~ん!全てお手続き終わってて、
(なんつー男前なはからい<3)
S嬢からのバースデーお祝いディナーだったっていうサプライズ!!
すでに楽しい夜だったうえに予期せぬ感激~~~(TOT)

〆は酔い覚ましにPitt StとLiverpool Stの角の
Macchiatoでお茶。 


すてきなお友達とのほっこりタイム♪
しあわせな日曜の夜でした☆

S嬢、すてきなプレゼントをホントにありがとう~~~!!!
(※1月も楽しみやね。ふふふww)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: