Saturday, September 13, 2014

お誕生日ディナー@ROSAN♪

諸事情により延期になっていた、
M子嬢とReiku嬢とのお誕生日ディナー♪
(※過去記事こちらから>>8月8日。88♪)

M子嬢も復活!したため、ようやく開催(^^)
ということで、まとめて3人分!!!
全員夏生まれのアタシたち♪
ヴェニューはまたまたROSANさんにて☆

うれしいプレゼントをいただく~♪


とっても素敵なアカシアの(アカシアWood大好き!!)カッティングボードと
Aesopのいい香りのするハンドソープ♪
Reiku嬢、M子嬢、ホントありがとう~~(^^)!!

ギャーギャー騒いだ後は、よっしゃっ!!食べるっっ!!!

M子嬢が持ってきてくれた、
おフランスのバブルをお供に。


「タタキ」んでもってまたまた「たこ酢」
やっぱ最初に酢の物だね♪
たこ酢は今日も「うまし!」でした。

んでもって、オイスターをちゅるっと☆


そしてこの薄作りが絶品~~~!!!


サーモンと、休憩用に、もつ煮。


最後はさば寿司とどびん蒸し~~~♪


今日もおいしゅうございました♪
ROSANさん、ホンットいいね。
いつでも来たいです。

どれを頂いても美味しい~~~☆

久々に3人揃ったので記念撮影。
この頃もう記憶飛んでます(苦笑)



この後、多分Reiku嬢とセントラルまで行って
ちゃんと電車で帰ったと思われるんだけど、、、
(携帯のカメラにセントラルで写した写真があった。。。汗)

やっぱり記憶おぼろげ。。。(TOT)

あ~~~~~でもでも
めーーーっちゃ楽しい夜☆

Reiku嬢、M子嬢、今回もQuality Timeをありがとう~~~♪

PS. ちなみに次の日の夕方まで回復にかかるの巻。。。(苦笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: