Saturday, September 20, 2014

カイリー様が、、、♪

かな~~~り前のことですが、、、

お店で使用する備品をオーダー。

無事に届いたパッケージを見て大ニヤリ

だって、、、、

いやぁ~~~~~ん!!!(>▽<)

切手だらけ!!!!


しかも全てカイリー!!!


美しいわ~♪

カイリー好きだってことばれてたのかしら??(笑)
だとしたら、かなり高度なカスタマーサービスだわww

にしても、このカイリーの扱われ方、、、、


ともあれ、
私にとってはかなりEntertainなパッケージ(^▽^)!

普段もよく、こういう感じで、一面にばーーーーっと
切手を貼って居るのを見かけますが、
これって、、、
この切手を早く処分したいっていう事情があるんでしょうねぇ。

こういうのって時季ものだったりすると思うんで、
「早くあのカイリーの切手、売りさばくぞ!
うちの支店だけこんなに残ってるなんて面子が立たんからなッ!!」
なーんて上司が部下に言ったりするのでしょうか??

大好きなカイリーだけに、
嬉しいけどちょっと複雑な想いに。。。ww

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: