Friday, September 26, 2014

ただいまカップケーキ病♪

ある日のライト家のチャット。

とみんご「ヘイ、あなた♪」

(。。。2分後)

旦那「ヘイ♪」

とみんご「今帰ってるよ~(^^)」

とみんご再び「カップケーキあるよ」

(間髪いれず)

旦那「おぉぉぉ♪カップケーキか!じゃあ後でね(^^)」

って、ちょっと!!!アンタ!!

忙しいと、呼びかけにも2分かかってようやく返事する旦那だが、
カップケーキとなると即答(爆)


※Lolcat talkなのでhasですが、そこはお気になさらずにww

ちなみに「チキン」でも即答するという過去の実例あり(笑)

それで、これはたまたまか?

いやいや、そんなことはないだろう、、、

と再びトラップしてみた。


※あ、またもやhas。Lolcat talkお許しください。


やっぱり(爆笑)

「今帰ってるよ~^^」には返答無しなのに、
(しかも今回は10分近く放置)
カップケーキと言った途端に即答!!!

なんなんだよ、キミは。。。苦笑

本人曰く、「最初のメッセージも一緒に来た」らしいのだが、
これをネタに、帰宅後チクチクいじってあげましたww

そんなカップケーキ。。。

これまで、そんなに興味はなかったのですが、
なぜかここ1-2週間のうちに突然
「カップケーキ病」か???という位、
人生史上最大に好きになってしまってます(O_o)!!

これはどうしたことか。。。

急に味覚の変化???

カップケーキなんて、ただスポンジにクリーム絞っただけじゃん。
(ま、そうなんですが、、、)
ってたかをくくっていた私ですが、、、

カップケーキ!ごめん(><)!!
キミはなんて素晴らしいんだ。。。
カップケーキ産業が加熱しているわけが
今頃になって分かったよ。。。

カップケーキ、
かわいくて、甘くって、、、
キミはなんて
人を幸せにしてくれるんだ♪
Love<3

仕事帰りにカップケーキ。

休みの日もカップケーキ。。

朝も我慢できずにカップケーキ。。。

旦那もカップケーキ大好きなので、
二人でむしゃむしゃ♪

「カップケーキ食べようぜぃ!」
「おぉ~!!!Hell Yes!」
ってな具合。

体重増加へまっしぐら。。。。(O▽o)。。。

でも美味しいから☆食べちゃう!

「カップケーキってこんなに美味しかったっけ~♪」
「やっぱ、同じように見えて、お店によって味違うんだね~(^^)」

そんなことをイロイロ考えながら、
カップケーキを極めつつあるかも(笑)

そんなここ数日だった矢先に、
タロットリーダーのリリーさんがご来店☆

そしたら、、、、


きゃぁぁ~~~~~~~!!!!

お土産にカップケーキを(@▽@)!!!☆

しかも、ここのカップケーキ初めて~~~♪
うれしいわぁぁぁ。

でもでも、私、ビックリしました。

(どうして??私が今最高にカップケーキ好きって
誰も知らないはずなのに、なんでカップケーキ???
かなり嬉しい~~~!!笑)

それがまぁ不思議なことに、
リリーさん曰く、マカロンを買うつもりでマカロン屋さんに行ったら、
マカロン屋さんと思っていたところは、実はカップケーキ屋さんだったと。

で、どうしようかな?と思ったけど、
「あ、今日はカップケーキってことなのかな?」と、思って
カップケーキを買ってきて下さったと。。。

ビンゴ☆

以前にもリリーさんのこういう六感がらみの出来事は、
お伺いしてましたが、
今回もか~~!!!と、ビックリ。

リリーさんのパワーと、
私のカップケーキへの情熱(笑)が
ピピピッと呼応してしまったのでしょうかww

カップケーキ、とっても美味しかったです!
パッションフルーツもわずかな酸味が最高~。
やっぱり、ちゃんとしたところのカップケーキは
お上品な味がしました☆

リリーさん、ありがとうございました~~~☆


私の中の「カップケーキ・キャンペーン」
いつまで続くのでしょうか。。。(T▽T)
食べ過ぎないように気をつけます。。。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: