Thursday, September 18, 2014

ChiChiさんとひさびさの再会♪

前の店舗時代に初めての試みで開催した
Art@Full Of Books(ほんだらけでアート)
というイベントでお近づきになり、
それ以来、お店に、とってもユニークで可愛い
オリジナルグリーティングカードを置かせていただいている、
アーティストのChiChiさん♪

店舗移転などゴタゴタ続きだったのもあり、
しばらくご無沙汰してしまっていたのですが、
久々にお会いでき、再びカードを取り扱わせていただくことに☆

うれしいな~(^^)!!

ホンットかわいいんです♪


アンティークなお洋服生地を使って、
ひとつひとつハンドメイドされたカードは
まさにChiChiさんワールド。

同じものはない、世界にひとつのカードなんです。

おそらく1年以上お会いしてないんじゃないかというブランクでしたが、
久々にお会いするChiChiさんは、お変わりなく、
ビジネスでもご活躍なさっているようで、
そのお話をイロイロお伺いでき楽しいひとときでした(^^)

輝いている方とのお話はホント楽しい☆

しかもうれしいプレゼントまで頂く♪


この、何気ない紙に赤と青のラバーバンドっていう、
何をしてもさりげなくアートになってしまうという、、、
さすがChiChiさん♪

パッケージからズギュンです!ww


名前入り♪

なんだろな~~~とあけてみたら、

わ!嬉しい(O▽O)!!!


昨日作りたて、という、
ビーワックスとオリーブオイルの保湿クリーム!
コンフリー(ヒレハリソウ)入りで、
保湿や肌を滑らかにするのにとても良いみたい♪
こういう手作りのもの、大好き~(^^)

テクスチャーもさくっとやわらかく、
付け心地かなり良いのです~~~
しかもビーワックスの香りが心地よい~~~

楽しんで使わせていただきます~♪るんるん!

ChiChiさん!ありがとうございました~~~<3

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ

No comments: