Wednesday, September 24, 2014

ひとりこっそりGQタイム♪

かなーり前のこと。


メンズ雑誌をぺらぺらーっと読んでいました。

、、、ら!!!

(@_@)???

なんか、、、、

見覚えのある雰囲気、、、


うちの旦那????(爆)!!!

ぴーっこっく持って、すんごいガウン来て超笑顔ww

(※スミマセン。うちの旦那を知る方は
多少なりとも分かっていただけるかと、、、笑
もちろん、本人ではありません、)

いや~。。。

にしても、このコンセプト、よくわからないけど、
こういうモデルさんもいらっしゃるのね、、、(苦笑)

この額の形といい、ひげのボサ具合といい、
険しい表情といい、、、

や~~~~~もう親近感!!!笑


これなんて↑↑ マーケティングの電話を切ったあとの、
集中を邪魔されたと切れているトッド風ww
(、、、の、あくまでも、モード的&イケメンさんバージョンですが、笑)

この80年代風のセーターもツボ。
こういうの、彼のたんすにも入ってたし。。。ww

しかもこの特集、結構なページをさかれていて、、、


テカテカガウンで決め♪バージョンなど盛りだくさんww

ものすごーく、本人に見せたかったけど、
多分嫌がるので、ひとりでこっそりニヤニヤ(^^♪

想定外に楽しいGQ読書タイムでしたww

にほんブログ村 海外生活ブログ シドニー情報へ


No comments: