Friday, August 23, 2024

「新型家族」・・・ってナンヤソレ?

 仕事柄か?(・・・ですよね笑)

本の夢を時々見ます。


多いのは、

職場(古本屋)にいたり、、、

本の整理をしている夢かなぁ。


ある時は、

本が売れてあいたスキマを、

テトリスを埋めるようにガチャン!ガチャン!

って埋めていってる夢とか(笑)


快感~~~💓

っていうのもあったり。


1日の主な時間を自分の古本屋の中で過ごしているし、

常に何かしら本を触っているので、

その延長や、やり残した感覚とか、

もしくは心地よい感じ???

またはイライラとか???

などが夢に出て来ちゃうんでしょうかねぇ~(笑)


そんなこんなで、今朝も本の夢。


今日は、雑誌が私の目の前に。


文藝春秋のような、

ちょっと分厚目のA5サイズ位の読み物。


あ、文藝春秋か~と思いきや、

何やらタイトルが違った風。


ところで皆さん、

「世界」っていう雑誌、ご存知ですか?


なかなか格式ある感じの、

世界情勢についての雑誌なのですが、


その夢に出てきた雑誌のタイトル、

その「世界」のタイトルロゴみたいに、

なかなか威風堂々。


おおお~

と思っていたけどよく見たら、雑誌のタイトル・・・


「新型家族」・・・って。





は???何ソレ?!!!


って突っ込んだあたりで目が醒めました😆


夢って、自分のおかしな思考や、

心理状態、潜在的なものが出てくるから

基本的には「はぁ?」っていう内容だったりしますよね。


あなたの最近の「はぁ?」な夢は何でしたか?

是非コメント欄で教えてください😆



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: