Monday, August 26, 2024

いきなり春🌸のシドニー

 オーストラリアは間もなく春🌸

つい、1-2週間前まで「サブッ」と思っていたはずなのに、

ある日を境に、急に春日🌞


こうなると、面白いくらいに急に

ノースリーブや半袖になるシドニー民。

いきなり皆、薄着になるんですよね(笑)


とはいえ、日中はぽかぽかしてても、

夜は急に冷える、、、なんて日もあるある。


でも、急に夜遊びの衣装がペラペラドレスになったりと

シドニーの街中を毎日歩いていると、

季節の移り変わりが急速でビックリしますよね。


春はもうすぐそこ。

テクニカリー、9月1日より春💓


そして春と言えば、さくら🌸。

ちょうど、最近(もう終わったくらいかな?)

Auburnのボタニカルガーデンでも、

日本庭園で桜祭りがおこなわれていましたね~🎵


当店には・・・

桜の木はないけれど💦

折角なので春ウキウキモードで

桜の・・・

しおり、つくっちゃいました💓


うちのマスコットキャラクターのヨミスケ君を

桜満開の背景にちょこんとのっけて🎵

期間限定、🌸栞完成~!


こういうの作るのってホント楽しいですよね。

半分は自己満足で作った感満載です(笑)


ということで、

今日からオンラインストアで「桜祭り」と称して1週間、

ご注文の方へ全員プレゼントすることにいたしました^^


かわいい桜モードのヨミスケ君、

ご注文頂いた本と一緒に、

お客様にさらなる幸せを届けてくれますように~💓


ということで、ヨミスケ桜栞、お披露目~~~



インターンのHちゃんが、

赤い紐をつける作業、手伝ってくれました😊


かわいいヨミスケ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします💓


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: