Wednesday, November 17, 2010

暑さに負けズ、寒さにも負けズ、、、

今日の私は変です。
(・・・・”特に”ね)

仕事場では冷蔵庫に鍵を差し込もうとするし(あれっ!鍵穴ねぇーじゃん!って・・・><)、

今さっきなんて湯呑み持ち上げたつもりがパブロンの瓶だったし・・・

いやいや、みなさん風邪には注意ですぞっ^▽^


最近のシドニーはお天気がグチャグチャ!

今日は夏日だぁ~と思っていたら、次の日ヒエヒエ~~で長袖着用。とか。

でも体感温度が人とちがうとみんごは、ヒエヒエーな日でも、前日の夏日の”あっぢ~わ~”っていう感覚をひきずっているものだから、ノースリーブの上着なしで出勤したりして・・・

それでも強くたくましく生きております。


雨の日に、『かさ持って来てないの???』とか、

寒い日に『上着着てきてないの??』とか、

よく言われます。。。ハイ。

それがアタシです。。。


こないだなんかは見ず知らずのおばーちゃんにバス停で『あ~た、寒くないの~???!!@@』って心配される始末。その日は本当に着るものを間違ってましたけどね~確かに寒かった・・・


しかも、数日前めちゃくちゃ暑い日。

家に帰ったら、Y嬢が『暑い~><』と脱力していたのを横目に・・・

(・・・?・・・暑い??)と不思議に思っていたわたし。

暑いの、かなり大丈夫^▽^

夏、大好きっ子。夏生まれだもん~~~♪

やっぱり、皮下脂肪が、体感温度を狂わせているのかにゃ?と改めて思った夜でした。


前置き長いですけど、何が言いたかったのやら???

なが~い連勤生活を経て、3週間ぶりのお休み、明日から3連休です~~~♪

マッサージ行って~、引きこもって~、Absolutely Fabulous見て~、ゴロゴロして~...etc と自分だけの予定盛りだくさん。

満喫します☆


グフ!

4 comments:

kate said...

連勤、お疲れ様でした!!
お休み、満喫して下さいね♪

ぅ…私、暑いのダメですぅ…。
逆に今、私、日本でギンギンです!!
冬、大好き~♪
お互い違う土地で、この時期元気満々な二人ですね~(笑)

Tomingo said...

kateさま☆

アリガトウゴザイマス~^^
実はあんまり連勤だった~という意識もなく、
はっと気付けば”休み、ひさびさじゃーん~~”
って感じなのでした。
はっきり言って何していいかわかりません 笑
これは、ワーカホリックという状態なのか???
ヒエー@@
(でも、おさぼりも大好きな私ですのでそういうことはないでしょう・・・) 

そうそう、Kateさん、冬好きなんでしたね!
私と逆~!!!
お互い同じ時期にHAPPYってことでめでたしめでたし~
ベストシーズン南と北で楽しみましょうね~~ん^▽^

Rei said...

おおっ、連勤やっと終わったのね、お疲れ様~!!

3連休、たっぷり自分時間を満喫してくださいな☆

最近のお天気、ほんと困るわあ。
先週末、急に暑くなったせいでまた頭痛が。。。泣

Tomingo said...

Rei☆

そうよそうよ~
アナタ大丈夫だったっぺか?

月曜日は505にJoinしようとしていたんだけど、
ビックリしてしまいました!

私も今回の風邪は薬で症状は抑えられているけど、
潜伏期間が長い気がするわ~~
そして、この気候も手伝って、
良くなった~と思ったら、翌朝ゲホゲホ!!って目覚めるの・・・

お互い早く回復しましょうね~^^