Friday, November 05, 2010

本日はADULTS ONLYコンテンツです~~♪

今朝、オグマンディーノの本を読んで心が浄化された時にこんな話題???

って自分でツッコミながらも書いてしまっていますが・・・

郵便受けのジャンクメール、いっつもいろんなもの入っていますよね~

だったら"NO JUNK"ってポストにつけておけばいいじゃん~って話だけど、

結構見るの好きだったりして・・・笑

間違いなく行かないのに、ホームセンターの冊子になったちらしとか見て、”これいいじゃ~ん♪”とか”これは、そんなにお得でもないよね・・・”とか思うのが楽しかったりする。
今気になるのは”脚立”。
2メーターくらいのがいつか欲しいんですが、チャンスがあれば~


で、先日ちいさな黒い封筒が・・・



ADULTS ONLYだって♪キャ!

気になるわ~~~


大体、出がけにポストを見て、重要なものがあれば家の中にもって入るか、バッグに入れて、バスの中などで見るようにしてます。

「なんだろ~^^♪」

で、好奇心が抑えられず、その黒い封筒バッグに入れて出勤~~~☆

ランチタイムに開けてみたら~~~



ま、想像通りといえばそうなんですがね、

ちょっとガッカリ~

(どんだけ過激なのを妄想していたんだっ!て話ですが・・・)


ジャンクメールって、ほんとあの手この手ですよね~

でも、こうやって次から次に仕掛けてくるって事は、

やっぱり効果があるからやるんでしょう。

利用する人も多いって事ですよね~~


”マーケティング”っていう目で見てしまうので、このように人間の心理を上手に使った方法に「ほほ~っ」とちょっと感心さえしてしまいました。

やっぱ、気になるじゃないですか?黒い封筒で”見ちゃダメよ”的なものって 笑

まんまとひっかかった私です♪ウフ。



2 comments:

いぬとも said...

んんん?で、何のメールだったのかしら?
たった1つの単語しか読めない私。
ふふふっ(▼∀▼) 1つって、どれよ。
自分でツッコミ、自爆。どかーん!!

大切に持ち歩いたメールはうっかり
そのままバッグの中に入れっぱなしにして
何かのきっかけで、はらりと落下したりして
楽しいことが起こりそうですわ(^▽^)

Tomingo said...

いぬとも姐さん~☆

ひとつっいぇどれどれ~(▼∀▼)笑

「お嬢さん、もっと激しい興奮、お望みですか~???」
「45をすぎたアナタ!前●腺でお悩みかしらぁ~ん???

って感じでしょうか~~~!!
キャ!
日本語にしてしまった!!>▽<

でも、頑張ってあまりお下劣でないキュートな感じに意訳してみたつもりなんです~~許して~ハズカシ~><

って、”カマトトぶるな~~~!!!”って、ぶたれそうですよね・・・笑 ハイ。もうワタクシいい年ですから、こんなことでは恥ずかしがりませんわよ~~♪