Thursday, November 25, 2010

お誕生日消化作戦♪


お誕生日消化???

どういうこと~???でしょ。ですよね。

お誕生日に(7月)ケセラ嬢からもらったシェルトクリニックの1時間マッサージコース券。



3週間連勤・第一弾の後に行くぞ~と思っていたのに、結局その休みは引きこもっておわり。

その後、3週間連勤・第2弾がはじまり・・・そして終わり・・・
ようやく行くぞ~♪と思っていた先週は、気が抜けたのか風邪ひきさんになってしまって断念。

そして、本日。
ようやくこのときがやってきた!

前日にとにかく予約!
普通は予定をロックインしちゃうの嫌いなんだけど、今回は予約しちゃって絶対に行く!!!
と決め・・・

本日早起き♪
11時から、サリーヒルズのshelt massage clinicへ~ララララ~~~

移転して初めていったけど、ヘリテージビルディングを使ったユニットで、すごいカワイイ、好みの建物でした。

そして1時間のゴリゴリマッサージタイム・・・

全身。

足から~・・・背中~・・・肩~・・・

い、、、痛い~!

あ、あうあうあうあ~!!!

めっちゃ”ゴリゴリッッ”って言ってました、体。

気持ちよかったよう~~~。

今日もまだ肩のインナーマッスルがちょっと悲鳴を上げています。

右側の筋肉が縮こまっているので、右足がちょっと短くなってたみたいです。
直してもらいました^^

で、おみやげに、新アイテムまでいただいた~




私のカサカサ肌を心配して”カレンジュラクリーム
これ、もったり&しっとり肌にすいついて気持ちいい!
匂い抑え目。ほとんどないです。

と、クリームのクレンジングが良かった~と言っていたからかな、ラベンダーの”ミルククレンジング”
これ、早速使ってみたら良かった~!
最近クリームでクレンジングするのがマイブームなんだけど、
クリームによってはすぐどっかに消えちゃうものもあって、そうなるとマッサージしにくいの。
でも、これは、マッサージしやすいし、洗い上がりもしっとりでカサカサせず心地よかったし!

そして”BUZZ OFF”は、新商品なんだって!
虫除けスプレー。
いやみのない香りで、これは今からのシーズン活躍しそうで嬉しい!
ケミカルは極力控えたいしね。


実は結構シェルトアイテム、いただいたりしてすでに使っている私。



これで、結構なシェルトアイテムが揃いました~笑
M子嬢よりお誕生日に頂いた、
一番右のハンガリーウォーターもすごく肌に合って気に入ってる!
ヒリヒリしないのだ。香りもGOOD!
かわいいね、こうして並べると^^

マッサージで快楽にのぼりつめた後は<3
丁度いい時にバスが来てね・・

ぽんと飛び乗り、アレクサンドリアのクラフト屋さんへ。
お誕生日にRei嬢から頂いていたバウチャーがあったの!
これも早く行きたい~って思ってたんだけど、
ようやく実現♪



 思う存分カラフルな皮ひもたちを買いました!
お店のオーナーさん(おじちゃん)も、喜んでてね、
楽しいお買い物でしたよ~^^


これでまた、パワーアップしたとみんご作品に取り掛かれそうです!


みんなありがとう~^▽^
しっかり楽しませてもらっています♪



2 comments:

Rei said...

私も昨日仕事帰りにShieさんとこにマッサージ行ってきたよ~。

めっちゃ痛かったけど、めっちゃ気持ちよかった~☆

でもせっかくマッサージでリラックスしたのに、インコ事件で疲れちゃったわ。

また近々Shieさんとこに行かないと、だわ。

バウチャー、お役に立てて嬉しいです!

Tomingo said...

Rei☆

しえちゃんに、明日Reiちゃんくるよ~って聞いてビックリしてたの!笑
私、それはそれは1年ぶりだったからゴリゴリゴリゴリ・・・大変な快楽でした!!

しえちゃんのサロン、近くなったしもっと頻繁に通いたいものだわ~^^ (夢ぽわわ~ん)

バウチャー、ありがとう!!早速新ブローチ製作中です♪