Monday, November 29, 2010

i miss HIMONO days...

昔一緒に住んでいたA嬢がお店に”突撃訪問”♪

A嬢とは、トッドも含め、一緒に”ヒモノ”生活や、コールストークを満喫した仲間♪
(※コールストークとは、スーパーのコールスについてあれやこれやと話に花を咲かせることです・・・笑)

気ままに皆で、楽しく引きこもっていたあのヒモノDAYSが懐かしい~笑


A嬢は、今はシティから離れたところに住んでいるんだけど、前からカフェでお仕事していたりして、コーヒー作りはプロ!

そんな彼女がコーヒー豆を持ってきてくれた~^▽^



このメーカーのは見たことない!

彼女のカフェで使っている豆みたい。

ってことは、絶対に美味しいはず!

初めての味にかなりワクワクしています。

私たちのライフスタイルを知っているA嬢ならではの、めちゃくちゃ嬉しいツボを得た差し入れ~

早く試したい~~^^

実は、あとちょっとでコーヒー豆がなくなるところで、先日新チャレンジのメーカーのものを買ってはいたんだけど、イマイチどうかな~??って思っていたので、それは置いといて、A嬢のコーヒー豆からいただこーっと♪

かなりうれし~です!

スイートなギフト、A嬢どうもアリガト~~♪

4 comments:

eri said...

思いつかなくって検索したら

しろこに当たった!

毎年、この時期カード送ってるけど

何となく届いてないのね~きっと

めげずに送ってみるね今年も

えり

Anonymous said...

私の働いてる会社でローストしたコーヒーです。とみんごもトッドも好きな味だとうれしいな!!!家でまったりはやっぱいいよね:)Himono woman あゆみ:P

Tomingo said...

eri☆

あらら~!お久しぶり~~^▽^

当ててくれてアリガトウ 笑

ご無沙汰しててごめんね~!

みなさんお変わりなく・・・かな???

カード、楽しみに待ってるよ~ん♪

Tomingo said...

あゆみん☆

この日はほんとにありがと~

そうなんだね!
このラベル見たこと無いもん!
スタイリッシュですでにおいしそう♪
トッドも喜んでました。

She Rocks!って言って喜んでたよ~~~^^