Monday, November 22, 2010

ただのつぶやき♪

ちょっと前、

ついついシャッターを押してしまった、


バス停のBONDSの広告・・・

撮ったものの”どーすんの?”ってことで、ゴミ箱に行く前に本日掲載。


今日は15時から18時までという超短時間のお仕事で、

しかも天気が良かったので、午後お洗濯して干して出勤~♪

今日はディスコタイムができないな~と思いながら家に着くと、

トッドちゃんが

『今日17時半ごろキッチンにきたらサ~丁度ディスコタイムだったんだぜ~^^』ってご満悦。

『1人だったの?誰かいた?』と聞いたら、

『1人だった~。。。』って。(ちょっとサミシそうだったわ・・・)

あのディスコタイムは1人でもモチロン楽しいけど、

二人でシェアするとシアワセ倍増なのよね~


と、まぁ、今日はそんなどうでもないつぶやき♪

4 comments:

おーや said...

なんだか仲が良くて羨ましいわぁ~
うちはとうとう喧嘩してしまいました。
しばし飲み歩きは禁止しますww

Tomingo said...

おーや☆

夫婦は山あり谷ありよっっ!
ケンカしてナンボ!って思うわ。
(都合よすぎ???笑)

私日本ではケンカなんてしたことなくって、
ケンカしたらもう終わりだ~って考えてたけど、
ケンカできるほど自分をさらけ出せるってことだから、
理解の第一歩だと思うよ!
おだやかな人生なんて、ねぇ~???
ドラマチックに生きたいじゃない!
(え?イヤだって???笑)

でも、おーやの飲み歩きぶりは・・・・
けんかになるわぁね~~^皿^笑

おーや said...

まさに・・・
先週末から3日連続朝帰りしたら
さすがにキレられたwww

Tomingo said...

おーやーーーーー☆

3日間連続朝帰り~~~???
あーたはもう~~~~!!!
チャレンジャーすぎるわぁ~~笑
果たしてその時ウメ様は・・・???

はぁぁ~恐ろしくて続きが気になる!!
早く更新してちょんまげ~♪