Tuesday, November 09, 2010

たま~に食べたくなるこの麺・・・



これはいつだったか・・・

数ヶ月前、M子嬢宅へ、Mikaela嬢とおしかけた際お持ちしたお食事♪

あのジャージャーメンの美味しいお店。


Chinese Noodle Restaurant
(02) 9281 9051, 
TG7 Prince Centre,
 8 Quay St, Haymarket


ギョーザと、ジャージャーメンと、ナスソテー。

テッパンな組み合わせです。

折角お写真をとっていたので、のっけてみました~^^

2 comments:

asianriver said...

あの、なす!
あの、麺!
食べたーい☆

私の思い出のシドニーグルメです。
並んで食べたの懐かしいですね♪

Tomingo said...

asianriver☆

おひさしぶり~^▽^!!
一緒に通ったあのなすの味が忘れられませんっっ~
もうあれからナスはかなりリピメニュー。

また一緒に行きたいよう~><

で、シドニーには次はいつ???笑
ダーリンといらしてちょ!