Wednesday, November 24, 2010

息子さ~~~ん♪

先日から話に聞いて以来、ずーっと気になってたCM。

朝起きて、ぼーっとした状態でチェックしたら、大爆笑で1日スタートすることになりました。




上手く作ってますね~^^

このコマーシャルのシリーズ、滅茶苦茶オモロイですね~


そして・・・

12月中旬は・・・

ボンジョビのシドニーコンサート~~~♪

今回初めて行くことになって~~~!!!

平静を装ってますが(笑)

内心、スーパー興奮してるのです。グフフ。

しかも、コンサート自体久々なの!!!

も~~~鼻血でそうだわ~笑




7 comments:

Rei said...

今仕事場なのでCM見れませんが、
なに~?ボンジョビ観にいくの~??

楽しんできてね~!
近くで見れるといいね☆

おーや said...

おおお!日本の後はオージーなのね♪
私、一足先に来週(11/30)東京ドーム行って来ます☆
来日の度に欠かさず行ってるんだけどさー
前回前から6列目で失神しそうだったわよ!

Tomingo said...

Rei☆

どどど、どうしよう~ん!!!
行くのよ~~~!!
ケセラ嬢と一緒に行ってきます。
今年の自分へのクリスマスプレゼントだわぁ^^

もうすでに失神しそうじゃ~~~笑

曲を聴いて準備しなきゃいけないんだけど、
1人で勝手に照れちゃって~~~
それすらなんか恥ずかしくてできない!
会えるかと思うと~(って、でも、多分豆粒大にしか見えないんだーケドね・・・-_-)
映像見てるだけで”キャ!”って思ってしまうわ~~

↑アホ・・・笑

Tomingo said...

おーや☆

ぬわぬわぬわにぃぃ~~!!!
毎年行っている???

羨ましすぎる~~~><

シドニーにも2-3年に1回来てるご様子ではあるんだけど、行くの初めてよ~~~ぉぉぉ。
お決まりコースなんかね?日本→オースってのが。

今朝はボンジョビが日本の番組に出た映像をYoutubeで次々に見てました。(はずかしいはずかしい言いながら結構準備してんじゃんね~私。)

6列目とか、もうもうもう~~~
失神どころじゃないわよアータ!!!
超ラッキーじゃないのー!!!

ちなみに、わたしの席はうしーろのほうです・・・泣

おーや said...

あ。2009年はライブなかったんだわ。
2008年に2日連続観に行ったんだけど
ほんと、かっこよかったわ~♪
(しかも、6列目じゃなくて、7列目と8列目だったわ。汗)
今回はBESTも出たし、結構懐かしい曲のオンパレードな気がする(・・って毎回懐かしい曲はやるけどwww)
ちなみに、mixiに前回ライブの模様書いてますので、是非~
2008/1/13
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=685913627&owner_id=43529
2008/1/14
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=686636643&owner_id=43529&org_id=686803805

おーや said...

昨日行って来たわ~!!
ジョン感極まって泣いていたらしいわ。
ここ数年古い曲のアレンジはあまり変わりはないのだけど、今回のセトリはなかなかよかったよ~。聞かせてくれた感じ♪
足の怪我も随分と良くなったようだけど
声が最後の方出ていなかったし、かなりお疲れのご様子だったわ。
それにそれにリッチー様も素敵だったわ!
2年前からまたさらにお太りになられていたようだけど、あのギタープレイには酔いしれるわ!
Davidはおいといて(置いとくな~!笑)
ティコじぃも力強くてかっこいいわぁ~。
あぁ、今日も行っちゃおうかしら・・・。
知りたくないかもだけど、日記はまだ先になりそうなので、昨日のセットリストは
こちら・・・・↓
http://www.setlist.fm/setlist/bon-jovi/2010/tokyo-dome-tokyo-japan-23d2a8af.html

Tomingo said...

おーや☆

セトリサンキュ~~!!!
超~~~嬉しい!!!
この順番どおりに聞いて本番に備えるわっっ!!

すでにYoutubeにいろんな方が映像アップされてたのでチェックしちゃった♪
ワクワクです^^

ほんとさ、この4人ってそれぞれ輝いているよね~
ボンジョビはモチロンだけど、リッチーもティコもそれぞれが色んな分野で活躍してるしさ~
で、あらあら、デヴィッドちゃん置いちゃった?笑
そういえば、デビッドちゃんって、年取らないよね~~~

コンサートまであと3日~~~!!!