Friday, November 19, 2010

守ろう!ゆずすこ五箇条!

『ただいま~♪』

深夜、Y嬢が帰ってきた。

何やらカワイイ袋を抱えて・・・



ん???

この袋は・・・・!!!


ピンときて

”え???もしかして~~~~!!!”

と開けてみると・・・




中から色々な中間達が出てくる出てくる~~~
※アトム、ウランちゃん、御茶ノ水博士(友情出演)

お手紙まで~~~

なんとKate様からのプレゼント♪

うれし~~~^▽^

Kateさん、

『あ~り~が~と~ございます~~~~<3』叫!!

(届いたかしら??名古屋まで・・・笑)





なにこれ~??!!!
ユズスコ???

こっちには無い代物!!!
めっちゃ嬉しい~~^▽^

ウランも大喜び♪



”すがきや”さん。

とっても聞いた事あるけど何で???

名古屋の味だったのね~~~!!!

和風とんこつだって♪ おいしそ~♪

明日のランチに早速いただきましょっ☆

そして、よーく見るとね、



”かくし味付”ですってよ~~!!!

かくさなくていいの~~~??? 笑

ぶっ飛んだキャラクターがまたローカルチックでステキ♪



ゆずすこ五箇条。

しっかり第5条を守ってくださったのですねっ!!!

深夜にもかかわらず興奮してしまいました。

ゆずすこ、どうやって使おう~^^

明日からの楽しみが増えた♪

Kateねーさん、

いつもいつもお気遣い頂いて・・・

ありがとうございますー!!!

大事に大事にいただきま~~す^▽^

開栓後は冷蔵庫っと~~♪


おやすみなさ~い^o^



5 comments:

kate said...

おはーずーかーしーーーーーぃ
↑この雄叫び、シドニーまで届きましたか?(^^ゞ

あまりにもしょぼすぎる物で、改めてみると

…ひくっ(~_~;)

ほんの一本と茶菓子でーす(泣)
スガキヤは、あまりにもしょぼい贈り物に、まー坊さんがご配慮で入れて下さったかと~(泣)

スガキヤも、とんこつはとんこつでも、和風です(笑)
名古屋の味で親しみこそありますが、我々の舌は麻痺しているかも…
何も考えずに『無心』で召し上がって下さいね…(=_=)

こちらこそ、萌えな贈り物をありがとうございました!!
そろそろブログにもアップさせていただきますネ~♪

では…
   Have a nice Yuzusco~♪(笑)

Tomingo said...

kateさま☆

とーんーでーもーにゃーーーーい!!(届いただろう。ヨシっ!^^)

めちゃくちゃ嬉しかったです!
しかも、ナニナニッッ?
スガキヤがメインじゃなかったんですかっっ!!!笑
興奮のあまり早とちりしてしまいましたが、
どっちにしてもとってもHAPPYな私でございますっ♪

すがきやさん、昔からうどんのスープとかとってもお世話になっていたような気がしますが、名古屋だったとは~~!!
ではこれから、無心になっていただきたいと思います!

まー坊 said...

え~??
3つ入ってたから3人で分けたの~♪
とんこつラーメン、今日のランチに食べたよ!!
いつも韓国ラーメンしか食べないので新鮮でした。
あ、そういやクッキーってどうなったんだろう??
昨日みんなが大集合したからあげてたよ??
とみんごの分もとってあるのかなぁ~??

そういや俺ね、カン違いしてた!!
明日トラックワークじゃないんだって。><
他のラインがトラックワークだから、タウンホールの混雑を避けるために他の駅で降りましょう~ってことだったらしい。そんな長ったらしい文章呼んでられるかっての!!

すまんね~。

ま said...

あ、クッキーちゃんと写ってるやん。
すまんっ(笑)。

Tomingo said...

まー坊☆

きゃぁ~><
そういうことだったのか~!!
はやとちりちゃん、ハズカシ~よ~

そんな貴重なシェア!!ありがとう~!!
とんこつラーメン、超嬉しかったです。ムフフ。
クッキーも美味しく頂きました♪

ケセラ、まー坊と日本に帰ったので、次は順番的にはとみんご・・・となるはずなんだけど、いつ帰れるやらねぇ~><

お休みスワップしたお陰で、風邪の療養できて逆に良かったかも^^
と言ってもまだ本調子ではないけど、あとは気合でGO~!!!
明日お休み満喫してね♪

・・・って、ここは業務連絡版かっつーの!笑