Monday, November 08, 2010

しあわせのいちご大福

ちょっと前のこと。

イチゴがシーズンでした♪

で、キッチンでハウスメイトのH嬢がなにやらカチャカチャ製作中・・・

で、その後、

『いってきま~す♪』とお仕事へ。

で、その後しばらくしてキッチンに行ってみたら・・・




いやぁ~ん!!!

イチゴ大福!!!

しかも手作り~~~

トッドはあんこ類食べない=Y嬢と二人で半分こ~~~^▽^

美味しくいただきました♪

H嬢って、こういう美味しいおやつをパパパパって作るのよね~

以前作ってもらった洋なしアンパンもかなりヒットだったし・・・

H嬢ありがとう~~~^▽^

No comments: