Sunday, August 15, 2021

只今の箱買いワイン

最近よくお友達の会社のワインを
箱買い&デリバリーしてもらってます🎵

このシステムが私にはすんごく便利💗 

毎回酒屋に行って
「今日はどれにしようかな・・・」
と悩む必要がないし、
もちろん持ち帰る手間も省けるし、、、

私の場合はとても助かってます。

オンラインでオーダーするんだけど、
安いものからそこそこのものまであって、
取り扱いなさってるワインの中から選ぶので
選択肢が少ないから迷わなくていいし
今のところはずれなしっっ🎵

安心。

普通は選択肢が多い方がいいって言うのだろうけれど
これに関しては私は逆で既に絞られている方が好都合。

んでもって、その時その時で
セールのものがあったりもするの😍
というか既にすごくリーズナブルな価格で買えるのに
さらにお安く購入できることもあるんですよ~
おすすめ!

※・・・って、そうですね、
もしご利用なさりたい方はどうぞ
↓こちらからお楽しみください~
CELLER ONE🍷


はい!そして
今回のワインはこれ~



Bay Of Firesっていう
タスマニアのスパークリングワイン。

タスマニア。
美味しいですよね~😊
今自分の中でブーム(笑)

タスマニアのシュワシュワだと
どれも美味しいんだよなぁ~
(完全に勝手な私の好みの問題ですがww)

同じくタスマニアの
お気に入りのスパークリングに
「アラス」ってのがあるんですが、
このBay Of Fires、
なんとその同じ系列なのだとか。

だからかな?好きな味~😋
おいし~~~い💗


仕事から帰って、
キッチンで一杯飲みながらひといき。
(というか、そのまま料理しながらえ~気分・・・笑)

ラベルが控えめなので、
いつもスルーしていましたが、
これは良かったなぁ~!
しかもCeller Oneさんで購入したので安かった😁
またリストにある時は選びたい💗


それにしてもワインの嗜好って
その時その時で変わりますよね🎵
最近はスパークリングばっかり飲んでます。

歳を重ねるとやっぱり通は「赤🍷」になる、
というような話をよく聞くので
こんなにシュワシュワばっかり飲んでるけど、
私もそろそろ「やっぱ赤ね😎」みたいな
そんな日がやってくるのかしら😍😍😍

と、思ってはみるものの
まったくその気配すらなく、

どんどんシュワシュワしたものへと
絶賛逆行中💖
わ・た・し・・・・なのであーる😆😆😆


ま、人がどうであれ
自分が美味しいって思うものが一番よねっ💗👍

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: