Wednesday, August 18, 2021

こんなん出ました~我が家のセンサス

 最近ビックリするほど順調にブログ更新してますね…私😆

ええ、
そう思っていたでしょう?
そこのあなた💖

続けようと気合入れると続かないけど
なんとなく書いてると気づいたら続いちゃうタイプ。

あ、だから「あ、続いてる~」とか
何も意識しない方が良いのよね。
忘れます(笑)💥パチン!
シュゥゥゥ~💨(←消えた音)

子供の頃から、
熱しやすく冷めやすいので
ウワーーーーッッとやったら
パタッと放置になる習性が見られるのです。

てなわけで、
書く気が起きている間は書いていく。
ただ、それだけでございます💗

さて!

昨日は、毎週火曜日に投稿させて頂いている
Sydney Platypus(勝手に通称・カモノハシ日記)
のほうへ、先日行われたセンサス(国勢調査)について
書かせて頂きました。

ということで、シェアしますわね~↓
(え?今日の投稿、手抜き感満載??
ちっ、違いますよっっ!!アワワワワ汗)

Sydney Platypus
👉最高記録!センサスオリンピック



オーストラリアにお住いの皆様、
センサスは無事終えられましたでしょうか~?

終えられましたよね🎵

なんせ、しれーっと郵便受けに入れていく割には
提出しない罰金ときたら、
1日おきに増えていくみたいですからねぇ~😅

あ!

国民から罰金取ったり、
締め付けることばっかり強化しないで
アンケートに答えたら
感謝の気持ちを込めて$100贈呈とか
バウチャーとか、税金〇〇%割引!!
とか何か嬉しいご褒美くれるとかどうかしら(笑)

なーんて、甘い妄想を抱いてしまう午後😆

ま、そんなことをしなくても
私も含め我々の多くは
文句言わず従っちゃうから
そんなことはまずおこりませんわね~🐑🐑🐑😭


たっ・・・たくましく生きてゆきましょうっっ😆


では皆様また明日~✋💖


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: