Sunday, August 01, 2021

おさいほうの時間

 今日クローゼットを整理していたら、
奥~のほうからすっかり旦那が着なくなった
大昔のジャケットが出てきた!

わ~。
これ、あの人の超お気に入りじゃん。

ボロッてなってるけど、
まだまだ家着に良いじゃんか??

ボロッて・・・・


あぁ・・・😳😳😳💦

結構ボロッてなってるなぁ💦

しかしこれ、前に「捨てるね!」って
当然のように旦那に聞いた時に、
「捨てんぞ(コラァ)😠!!」って
すごい剣幕で言ってたからなぁ。
勝手に捨てるにも捨てられないなぁ。

なんか夫婦でも「捨てる」「捨てない」
の基準って全然違いますよね。

これ、絶対いらんくない???
って思うものも「いる!!!」って
言われること多々・・・じゃないですか?皆さん。

まぁ、皆さまは上手にこっそり処分されるのでしょうが
なにしろうちの旦那、持ってる服自体既に少なすぎて、
捨てたらすぐばれそうなんだよなぁ・・・

まぁ、人それぞれにメモリーがね、
あると思うから、捨てるのは自分のからっ!
(自分のもだいぶん捨てたはずなのにまだまだ不要なものあるからなぁ!)

な~んてあれこれひとりで考えてたら・・・
あ!そうだよ!名案💛

ボロボロの部分をリメイクお直ししてあげよう!

ちょうど私の処分予定のジーンズがあったので
チョキチョキチョキチョキ・・・・
んでもってカフスにチクチクチク・・・・

おお~。
結構いいんじゃない??

ではでは、もう片方も。
チクチクチク・・・・


出来上がり~~~💖

バリバリ手縫いだけど(笑)
ほぼ家着だからまぁいいか!
久々の縫物、楽しかった~

旦那も喜んでいたし、めでたしめでたし~😊

頑張ってお直ししたんだから、
しっかり来てほしいものだわね~😆💖

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments: