Tuesday, August 17, 2021

心にしみるサプライズ

 ロックダウンで、

(って、このキーワードタイプするのも
もう正直疲れて来た感あるよね。汗)

只今お店はクローズ中なのですが、
オンラインストアやネット上のご注文は
通常通りご対応・ご配送しているので、
一応週の半分は店舗に出勤して、
店の中でひとり籠りきって作業しまくっている今日この頃~😊

そうなると、時間がたっぷりあるから
色々できるよね~~~~と思うでしょ?

ところがどっこい!
なんなのこれは😳???なのですよ。

やることは無限にあって・・・
日々の作業で終わってしまう毎日。
全く油断ならんよ~(笑)!!

ロックダウンが明けたころには
さぞかし色々と改善出来ているだろう・・・

ウシシ😁!

と最初はね、思っていたんですが、
悲しきかなその企みはなかなかに甘く、
あれこれと思うように終わらない
沼の中(←現在ココ!)なの~😆

そ。

だから、もうね、
終わらせるということに固執せず
日々できる分をコツコツやっていくのみよっっ!

いつからか、
そんな風に切り替えて
気楽にやっていくことにしています💗

ま、

そんな日々なんですが、
ロックダウン2か月目に入り
ネット上で選んでいただいた本を
お店の中ではなく、中庭でお渡しするという
クリック&コレクトサービスを開始~🌞

ぼちぼちと、出来ることを
やっていっております。

それがね、、、
青空のもと、
なんか気持ちいい~~~!!


先日は常連のイッチーさんが
ピックアップに来てくださって、
お約束のお時間に中庭で本をご用意して
お待ち申し上げておりました~😍


こんな感じで、カートにのっけてお渡し!

ピックアップのほんの少しの間ですが
やっぱりお会いするとホッとします~😍

お会いするだけでもハッピーですが、
この間はぬわんと!!
サプライズサプラ~~~イズ😍!



ちょっと前に誕生日だったのを
覚えていて下さり・・・
お祝いを頂いてしまった~😍

😭💗🙏

人と人とのリアルな交流が
少なくなっているこの時期に
このような予期せぬ温かいお心遣いが
心にしみました~💗

イッチーさん、
うれしいサプライズを本当に
ありがとうございました~~~😊🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: