Sunday, August 08, 2021

やっぱりお隣さんがスゥイートすぎる😍

少し前にお隣さんがスイートすぎる件を
書きましたが・・・

※過去記事参照↓


先日いつものように
一人カチャカチャ残業していたら、
今度は左隣のお隣さんが、
コンコンっ✊とドアをノック!


おお~
お隣さんじゃないか~😊

こちらのお隣さんは、
チャイナタウン界隈のみならず
他州にもたくさんレストランを
マネージメントしてる会社。

それがですね、、、
働いてる人み~んないい人で
何しろいっつもハッピーモード全開なのですよ!

「ら~ら~ら~ら~🎵」
って口ずさみながら作業するのは日常茶飯事。
たまには大熱唱しながら
お仕事なさっている時もあるよ(笑)

(なんか、前にもこういうこと
既に書いた気がするな😆!!)

そんな日はさすがに私も
吹き出しちゃってですねぇ、、、
「え~~~~?!まじで??笑」って
ツッコミながら楽しんでるのですけれど。

時には「キミたちマジで仕事してる?」
って思う位、大笑い連続な日もあるんですよ彼ら。
(あ、それはうちも大いに一緒か?!)
おしゃべりが止まらない夜もあったりね。

とっても働く人たちの幸福度の高い会社だと思う。
(全て私の勝手な妄想だがww)

ビジネスがうまくいく会社って
こういう陽🌞の要素って大事だと思うのですよ。
それがここにはいっつもある!
それがホント素晴らしい~。

こんなに陽に満ちてたらそら
ビジネスうまくいくわな~~~😆
良き!

でもまぁ、最近特に不思議に思うというか
So Grateful🙏と感じるんですけど、
このフロアは多分・・・
不思議な光に包まれて守られている😁

左隣さんも、右隣さんも、うちも、
こんなご時世なのにほぼ毎日来て
変わらず仕事して、笑って、、、
(まぁ、通常運転とはいきませんけど、なんとか成り立ってる!)
なんかいつも平和~な空気
流れているんだよね~
(負の空気がない!)

これはですね・・・
と~~ってもありがたいこと!!


おっと、話がまたそれましたが、
そうそう、お隣さんが
ドアをノックしてくれて・・・

「これ、タスマニアのワインでね、
普通の酒屋では置いてないんだけど、
美味しいんだよ~ハイ!😊😊😊」



なんだかオサレなラベルのワインを
頂いてしまったのでございます💗

白いペイントの上に動物の絵がスタンプされてる
とてもユニークなデザインのワイン。

しかもピノノワールだ~~~🍷
久々でうれしい~~💖




 「STAY SAFEな~😊😊😊💛✋」


って、お兄ちゃん
(と言っても私よりだいぶ若いだろうがな笑)
笑顔で去って行かれました~🎵


きゃ~~~
もう!!!
皆さんなんて素敵なの?!



だって・・・
きょうびグラディスもケリーちゃんも
「自分も他人もCOVIDウイルスを持っている!ってていで行動して!」
「スーパーでご近所さんに会っても喋らないで!!」
「家から出ないで!!」
と日々プレス会見で我々に訴え続けておられる
そんな世知辛いCOVID時代だから・・・😭

こういう、ちょっとした人のやさしさが
ホント心をあったかくしてくれるし
ギスギスした空気に疲れた我々を癒してくれるよね💗

でもほんっとに、
家でも仕事でもそうだけど
お隣さんって大切ですよね~😌
COVID時代になって特にそう思う今日この頃。

いつもちゃんと笑顔で挨拶し合っていたいし、
何かあった時にはちょっとした助け合いや
声の掛け合いをしたいもの。

そんなお隣さんに恵まれて
ありがたいことだなぁと思っております~😊🙏💗


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments: