Monday, August 16, 2021

シドニーよもぎ大福情報

なんかそのまんまのタイトルですね~(笑)

まぁ、たまにはド・ストレートなのもヨカねっ(熊本弁)!!

そうそう、今日の主役は
よもぎ大福なんですよ~
よもぎ大福!

二回も言わんでヨカ?
すんまっせん😂💦

シドニーCBDで老舗の日本食材店マル優さんは
うちの本屋から歩いて2分ということもあって、
私も時々お世話になりますが・・・

私が行くよりもうちのお客様が
かなりの確率で行かれることが多く、
市内に出てきたら・・・のお買い物コースに
含まれている模様なのです!

例えば・・・
「これからマル優さんだから」とか

うちに荷物を先に置きに来て、
「じゃ、マル優さん先に行ってくるね!」とか

「シティに来たらこことマル優さんはセット」とか😂

まぁまぁ~!
ありがたい限りです🎵

そんでもって、
私もよく恩恵に預かることも多く💗
私の好みをご存じの常連さんが
日本の海老あられをお差し入れくださったり🙏などなど。

そんなある日、
先にマル優さんに行かれたお客様が
今大福買って来たんだけど・・・😊」
ということで頂いたのが初めて。

これが・・・
美味しい~😋

冷凍で袋に5個入って売ってあるんですが、
常温に数時間置いておくと
丁~~~度いい食べごろに。

皮もあんこも日本の味よ~💗
教えてもらって以来プチはまり(笑)

お休みの日も、
こんな感じで午後のティータイム~~~🍵



山口県の和田又さんというところから
輸入されているみたいなんだけど、
ホント、和田又さん、美味しいよもぎ大福を
この南半球で楽しませて頂くことができ感謝しております🙏

わたくし、超満喫しております~~~😋💖


どうぞ皆様もマル優さんのよもぎ大福
お試しくださいませ~~~👍
(勝手にプロモート!笑)

マル優さんに入って右方面の
中央の冷凍庫の中にございますわよ~。
よもぎ大福の他に、きな粉の大福もあるわよ~😋


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments: