Wednesday, August 11, 2021

欲しいのに買えない葛藤💋

市街地に住んでいる方は
ご縁のないものかもしれませんね~🎵

ちょっと市街地から離れた郊外ではおなじみの
「アイスクリームトラック」🍨

我が家、結構利用するんですよね~。

チリーンチリーン🎵って鳴らしながら
ミニトラックがやって来て、
近所にしばらく停車。

欲しい人はスタスタスタと出て行って
購入するというシステムですね。


この合図が聞こえると、なんかワクワクしてね。
必要ないのに買っちゃったりするんですよ(笑)


昨日もチリーンチリーン🎵
って聞こえたから
「はっ😍」と思ったものの・・・


あ・・・
今、既に2種類のアイスがあるから
冷凍庫にはもうこれ以上入らない😅

でも折角来てくれてるしねぇ・・・
なんとかならないかな。
と思いつつ旦那の所に行ってみた。

「アイス来てる~😍!」

「知ってる😊、聞こえた。
でも・・・要る😗?」

って痛い所つかれて、

「い。。要らん。。。😓
ていうか冷凍庫入らん。。。😭」

「だよな。😗」

チーン。

ということで、
私のアイス野望砕けるの巻~😂

まぁいいか。
時々来るから次にしよう!

めずらしくあきらめておりましたら
しばらくして、道路の斜め向こう側にいた
アイス屋さんの車が移動し、
なんと我が家の前に停車!!

(私がブラインドの隙間からチョロチョロ監視していたのに気づいたのか?!!笑)


え~~~
もう~!!!
なんてTempting💋!!

もう、「ハイ、どうぞ🎵」って
言われてるみたいなシチュエーションじゃんか~!!!

こんな絶好のチャンスなのに
買いたいけど、今日は買えないなんて。。。

😭😭😭💖

ゴメンね~~アイス屋さん!!!
今度買うからまた来ておくれね~😊うちの目の前に💗

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments: