Sunday, February 28, 2010

2月も終わりです


Happy Mardi Gras-☆


大体レインボーのシャツを着たりとちょっと「祝・マーディグラ」の意味を込めるとみんごですが、今年はスパンコールのトップを着てお仕事。お客様に、「あら!マーディグラって感じですねー」と突っ込まれ?ながら楽しく過ごしました♪

パレードは毎年大体見に行くのですが、いろいろやってたら今年は遅くなってしまい、聞こえてくるパレードの喧騒を楽しみながら、お家で過ごす・・・


さて、先日「水屋」さんのカラオケルームにてSatoshitさんのフェアウェルに参加♪

最近またはまっているQueenをたっぷり満喫。

エアロスミス、ボンジョビ・・・etc

なんか、私ってロックばっかり?しかもべたな・・・



ということで、

ボヘミアンラプソディを聴く時の我が家。。。



どちらからともなく、アノ部分から、ヘッドバンギング?を始める私たち夫妻なのです・・・

頭振る絵って難しいのね♪


2月は怒涛のように更新してしまいましたが、3月もぼちぼち・・・更新してゆきます。

No comments: