Wednesday, February 10, 2010

S接客

     
先日ケセラ嬢と朝ごはんしていたときのこと・・・

まー坊が「コーヒーが美味しいよ♪」と言っていた、というカフェ。

すごく小さな店内。

小さなテーブル、小さなイス。

なのに、怒涛のように仕事前のコーヒーを買いに押し寄せる上のビルのエリートサラリーマンたち。

ゴタゴタ、ガヤガヤ、うるさい中、何度も「え?何て?」と聞き返しながら、会話しつつ朝ごはん。

コーヒー、ほんとに美味しい♪

で、会社の始業時間も迫り、ようやくカフェ内も空いてきました。

時間もあったのでもう1杯???ってことで、

「コーヒーもう1杯ずつもらえる?」とポッシュな男性スタッフに尋ねたら・・・

「?朝はコーヒー1杯しかオーダーできないのョ」

「え???」

(ウインクー☆)

(冗談に気付き・・・)「いや~ん!笑」


も~~~!!!!

S接客!!!

私たちもお店で時々S接客を冗談でするのですが(もちろん身内だけです!笑)

こんな感じなのかしら~~~???

結構・・・快感☆カモ!

No comments: