Wednesday, February 17, 2010

チョコだ♪

     
昨日の喧嘩が<OVER卵>だっただけに、

なんだか醒めた気持ちで始まった今年のバレンタインデー。

思い起こせば昨年・・・

>>去年のバレンタインはこちら

彼は深夜2-6時に予定されているウェブサイトのメンテナンス等のことで頭がいっぱいだろうし、

ぜーーーーったいバレンタインの事なんて忘れてるわ!

と99%あきらめモードで、期待せず、触れもせず、家路へ。

普通に家について寛いでいたらなにやらデスクの下から・・・

ゴソゴソ・・・

「たらーん♪」

チョコレートを用意してくれた☆

「わーありがとー♪」

何も期待していなかっただけに素直に嬉しさ倍増。

そして皆でいつものロレントピザ☆

丁度流していたSex and the Cityのエピソードで、
キャリーが彼のSexに満足してなくって皆に愚痴る場面が。。。

「あなたはToo Much Expectationなのよぉ~」と、言われていたキャリー。


そうそう、期待しすぎるとガッカリ度が大きいのは確かなのよね~~~

喧嘩になるとよくこの問題がでてくるんだよな・・・
それは君の期待だろ???
assumeしないでよ!!!違うかもしれないジャン!!!とかなんとか・・・



ただ。。。

チョコ食べないの知ってるよね・・・

ダイエットで砂糖やめてるのしってるよね・・・???

目の前にチョコの箱がどどーんと座っています。笑

No comments: