Friday, February 26, 2010

クラウン経由

     
週に1回、朝出勤途中で銀行に寄ります。

シティ内の銀行か、近所の銀行か・・・

大概はシティ内の銀行に行きます。

でも、今日はなぜか時間もあったので、近所の銀行で用事を済ませて、いつもと違うバス路線で仕事へ行くことに。

シティの銀行に比べて、ちょっとのんびり対応しているのか、やや時間がかかり気味かなーと思いながらも、まぁまぁ、スムーズにいってました、銀行を出るまでは・・・


待てども待てどもバス来ず。

時刻表によるとあと5分で来そうだったのでよしよしと思っていたのに~

ほどなく、停留所にはバス待ち人が増え始め、最後は7-8名ほどになった。

最初の15分は、のんびり待ってました。遅れてるのね~と。

その後は、不安になりつつも皆一様に待っているので、

もう来るだろ、もう来るだろ、と延々と待ってしまった始末。

これって引き際が難しいんですよねー


そんなこんなで、30分。

これ以上遅れたらやばい!という時間になってしまい、我慢しきれずタクシー。

しかし、皆よく待ちます。。。

朝のクラウンストリート経由はリスキーだわっ!!!


     

No comments: