Monday, February 08, 2010

またかよ~~~ン!

   
天井落ち事件で昨日から落ち着きません~☆

今日はお店の電気工事の為、いつもより1時間半早くお店へ。

といっても8時半。

結構普通に人が仕事に行く時間ですよね・・・

当然ですが、1時間半違うだけでバスに乗り合わせる人、道行く人が全然違う。

バスの中、色味なし。

黒(スーツ)、白、ブルー、ストライプ(シャツ)・・・

企業にお勤めのみなさまがた。

しかも9to5がもらえる時間。

あらッ☆ 

エリート様のお時間帯なのね♪

そういうことで、いつもと違う時間帯なんだ~ということを実感。

いつも配布時間(ラッシュアワー)をとっくに過ぎてから出勤なもので・・・

ということで、久々の早めの出勤結構それなりに楽しんだ私です。

早い時間、なかなかイイワ~♪


肝心の電気工事ですが、本日は簡単な作業で、

結局新たに追加作業を依頼したので、メインの大作業は「明日だね」と。

しかも・・・朝(泣)

「ま・・・た・・・???」

こういう技術職のワーカーのみなさんって朝早いんですよね。

大体5時とか6時とか当たり前・・・

「今日だって7時に来て待ってたんだよー」と。

って、へ???オイオイ。8時半の約束だったジャン???


せめて8時半で!と最初ボソリと言ってみたものの、

早く始めればその分営業前に終わるよ、なんたらかんたら・・・と言われ、

結局明日7時半から半日かけての作業ということに・・・

今日よりさらに1時間早いジャン・・・泣


ま、でも明日全ての作業が終わるので、たまにはこういうのもいいかな。


あ、近くを通ったら、皆さん寄ってね~~~♪

大歓迎デス☆


あー早く寝よっ!






    

No comments: