Thursday, February 18, 2010

my side, your side

     
色々な方のブログを楽しませていただきますと、皆さんお上品・・・

というか、素敵な生活をされていて、トピックもすてきなファインダイニングのお話やら、旅行のお話やら、「いいわ~ぁ♪」「なんて美味しそうなの・・・☆」「通常の生活にこんなメニューが出てくるの?」的なものも多かったりしますよね・・・

でも・・・

私にはきっと無理だわ。。。

悲しきかななぜかいつも三の線?に走ってしまったり、気付けば「Toddちゃん観察日記」とでも、タイトルを変えたほうがいいのでは?というような赤裸々内情となっていますわね・・・泣

と言いながら、今日もまた、うちのナイショ話☆をご披露・・・


わたくし。。。真っ直ぐ寝れないみたい。


最近指摘されてからは気をつけるようにしているんだけど、

どうもベッドを斜めに使って寝ているご様子。

こんな風に・・・


先日も、起き抜けの目を開ける前に心の中で、、、

(今日はちゃんとMy Sideにいるよねぇぇぇ♪大丈夫よねぇぇぇ♪)

と思いながら目を開けたら、やっぱし、まっぽし”斜め”でした。。。ガーン。。。


「まだ寝たくない」「本読んで寝よ♪」

そんな悪あがきをしながら、スタンドを点けたままベッドにゴロンとなる。。。

やっぱりいつの間にか寝てしまっている。(しかも結構寝付き早い)

しかも、大の字で寝るのが好きらしい(恥)

私と一緒に旅行に行かれる方は夜必見ョ!

で、3時や4時ごろToddちゃんが寝室に上がってきて、

「寝るところがない~!!!」と、私を”ずらす”らしいです。

そんなこんなで我が家では、

「My side, Your side」というキーワードでいじめあうのが定例。

My side, Your side, My side, Your side, My side, Your side...........

と、延々と続くのです~


このイラスト、われながらかなりリアルです。


     


    

No comments: