Friday, February 05, 2010

hanko workshop

手作りはんこ教室に参加☆

オーガナイズ側だったこともあり、最初はちょっと遠慮してましたが、直前になって参加することに決定!

クラフトタイム、楽しかった~~~♪

作った作品のひとつ・・・


嬉しくて紙にペタペタ。。。


我が子のようでかわいい♪

この他にもいくつか作成。

材料もおみやげで頂いてきたので、しばらくハンコ作りにはまりそうです~~~


   

2 comments:

まー坊 said...

あ、そういや実物を見せてもらってないのだけど~??
みんな綺麗に作ってたよね。
綺麗に「んとごみ」って出てるね♪
さっすがセンスあるわ。(笑)
Yのも綺麗だったけど、文字は自分でデザイン??

Tomingo said...

まー坊☆

ん、そうなの~♪
ん、、、、と、、、、ごみ☆



。。。ってヲイ!!!
とみんごじゃーい!!!

そして、フォントは「とみんごフォント」デス。

今度「ぼまうー」のも作って差し上げましょうか。
ホホホ~<3