Wednesday, April 14, 2010

5歳です☆

先日どうしてもソーセージ類が食べたくなり、仕事の後スーパーへ。

バンガー&マッシュでもいいなーと頭の中はパブご飯状態。

あ、そうだ!

ソーセージを数種類入れたピザを作ろう~!

と、スパニッシュチョリツォなど3種購入。

と言っても、ピザ生地ではなくパンでピザトースト。

たまにはこんなイージーゴーイングな(←いつもでしょ!っ)夕食もいいわね~☆

・・・・で、家に帰る。

Toddと台所で話しながら楽しく準備完了。

パインも入れて・・・、こっちにはアーティチョークも入れて・・・っと、とってもおいしそうなピザトーストが出来上がった♪


リビングで「Little Britain」のDVDを流しながら・・・

「いっただきま~~~す♪」

直後にToddが・・・

「Happy Anniversary sweetie~ :)」xoxo-☆

「・・・・。・・・・。・・・・。・・・・・・・!!!????」




きゃァァァァァ~~~~~~~~~~!!!!!!!




記念日を忘れてたなんて~~~~~~~!!!!


毎年記念日は彼のほうが忘れそうなタイプなので、いつも何も準備されていないと私が怒り出して喧嘩になったりするんだけど、そんな私が・・・記念日を忘れる・・・?!!前もって記念日休暇を取って計画する私が・・・記念日を忘れる?!!!

しかも・・・ピザ”トースト”って!?

なんてこったい!

でも、幸せそうに食べるToddちゃんを見て、大事なのは物じゃないのねと学んでも学んでも忘れそうになってしまうこの人生のレッスン・・・再び学んだのでした。

 
ということで、丸5年が経ちました☆

6 comments:

Anonymous said...

いつもいつも幸せそうで羨ましく思いながら観てますー。大宅ですー。
5年目おめでとう!1年目のひよっこからしたら
大先輩だわね♪
これからも幸せで楽しい毎日を二人で過ごせますように♪

Tomingo said...

しょこたん☆

いえいえ、

こちらこそ、あなたの日記楽しく読ませていただいてます☆面白すぎるわよ~

昔からそうだけど、ホント創造力あるよねー!
作った数々の替え歌・・・笑
今でもくちずさむほど!
(でも歌詞がおかしすぎて大声で歌えないの・・・笑)

さておき、

メッセージありがとう☆
なんとか続いちゃったわ~5年。 笑
お互いこれからも幸せで楽しい日々にしていこうね~☆

いぬとも said...

結婚記念日・・・かな?
おめでとうございます。
うちは半月ほど前、記念日だったけど
何にもお祝いもしなかったなぁ(TwT。)
次から大きなケーキでも作って、派手に
お祝いしたら・・・ときめきも戻って
くるかなぁ?うーん。

Tomingo said...

いぬともさん☆

アリガトウゴザイマス!

そうなんです、結婚記念日でした♪

いぬともさんの所もそうだったんですね!
おめでとうございます!!!

じゃ、来年はケーキでも焼きますか?!
日本とシドニーで離れてますが遠隔お祝いしましょう~♪
パーンパンパ~ン-☆(←クラッカーの音)

ときめきカムバーックですよっっ♪

saeko said...

ご無沙汰してます~♪
5周年、おめでとうございます!
レストランより記憶に残る記念日ですね!笑

Tomingo said...

saekoさん☆

そうなの・・・
ある意味記憶に残る記念日でした~笑

歳を重ねるごとに、
「物より、思い出・・・」っていうなんかの昔のコマーシャルのフレーズがひしひしと分かるようになって来
たかな? 笑

今年もお互いに幸せな一年となりますように~♪