Wednesday, April 14, 2010

新作☆

先日、友人のバースデーに、似顔絵を贈りました♪


ギター教室を開くことになっているB氏。

ギターを弾く彼の姿を絵にしたいな~と思っていて、頭の中でイメージは出来るものの、実際ペンを走らせると形にするのって難しい。

でも、2回目のテイクで上手く下地が出来た。



完成☆

額に入れて、バースデーディナーパーティに持参。

喜んでもらえてよかったです♪


しかし、この裏にはとんでもないエピソードが。。。

今日はきれいに終わって、明日そのヨゴレ話をいたしたいと思います。

コホン。

2 comments:

Anonymous said...

しろこ・・・

相変わらず呑んでるのねぇ~

気持ちは昔のままなんだけど、体はね・・・

昔のペースで呑んだらお酒抜けないよ(^_^;)

私も最近晩酌の本数が減った(-_-;)

疲れもナカナカ取れない・・・

お互い歳はとりたくないね

あぁ~20年前ぐらいに戻りたいょ

章恵

Tomingo said...

章恵☆

あ、できたね!コメ♪
ありがとう~

この日はね~・・特別(笑)←言い訳?

私もこの2-3年で酒量はぐぐぐーっと減ったと思う♪
プラス
体力の衰え(←くっ・・・口にしてしまったこの言葉 泣)ですごく弱くなったよ~!でも、飲み始めるとねぇ~気持ちは昔のまま飲んでしまうから大変なのよね~

翌日反省・・・みたいな。

最近家では、青汁やスパークリングウォーターを飲んで体を癒すようにはしています。お互い健康でいましょ~ね~♪