Thursday, April 15, 2010

前半:○、後半:x

「はっ!」

半裸で目覚めた。

「昨晩、どうやって布団に・・・?」

ちょっと考えて、

「昨日、どうやって帰ってきた~????」

ぽっかり飛んでいる記憶に、ぞぞゾーっとなって飛び起きた朝7時。

頭がズキズキ・・・

胃がムカムカ・・・

リビングへ。

青汁を飲んだ痕跡。酔っているのに健康のことを考えて青汁を飲んで寝た模様。。。完飲している。

「Good Morning:)」とTodd。

「昨日・・・どうやって帰ってきたの?またやらかした?もしかして誰かに運んできてもらった???」

「いやいや、円満だったよ。多分M子嬢と一緒に帰ってきたみたいだったけど。その後、Y嬢とひとしきり騒いだ後一緒に寝室に上がって行ったよ~」

(M子嬢と?ってことは一緒にタクシー乗ってきたんだ・・・お、お、覚えてない!!!(恐)しかもY嬢と一緒に寝室に???キャー☆むフ)

よろよろとバスルームへ。コンタクト、きれいに外している・・・毎回思うけど習慣って恐ろしい 笑

鏡を見る。「ギョ!」・・・唇が赤ワインで染まり、ホラー状態。そうだ、私カルベネ飲んでたもんな~・・・これがいかんのよ、赤ワインって、などとぼんやり考えながらふらふら・・・・

「はっ!そうだ・・・」

バッグをある。中を見る。財布ある。 お金・・・20ドルしか減ってない(笑)??? 
(???払ったのかな?ってことはご飯代、20ドルだったの???(驚)・・・てことは・・・M子嬢、タクシー代、今度払わせてね・・・)

電話を見る。メッセージがいくつか。仕事のメールを見てねのメッセージもケセラ嬢から。仕事って、今日の朝の件らしい・・・って、もう今日の朝じゃん!急いでメールを見る。10時に業者さんの来訪者あり。。。そんな朝8時。2時間後は職場か~・・・

とにかくシャワーを浴びるうちに記憶が少しずつ戻ってきた。そうだ、レストランの後、どこかになだれこんだんだ・・・たしか、キンセラみたいなところだったな・・・でも、入るなり、帰るってM子嬢に連れ出してもらったような・・・
家に帰ったら、Y嬢の部屋でベッドにごろーんってなったりしたような・・・???


なんとか仕事場へ。10時の来訪者、なし・・・WTF!


昨晩の写真がFacebookにアップされ始めた。。。あ、あ、そうそう、こんな感じ、え?こんな写真撮ったの覚えてないわ~・・・平静を装いながら体はボロボロ、心の中ではパニック・・・ひたすら濃いお茶を飲み目の前の仕事をこなす。

配送のお兄ちゃんとしばし話す。
「そういうときは知ってるかい?ちょっと店閉めて向かいのパブで1杯やるんだよ~ははは~」
迎え酒ですか・・・泣 今日はイイデス・・・


 ということで、後半の記憶ありません。

皆さん、迷惑かけてたらゴメンネ~~~♪

回復するのに次の日までかかったとさ。老化ってこわい・・・☆

No comments: